アクセス

 当相談センターの受付は、正門から入って正面の建物(大学本館)の2階(235室)にあります。

 大学へのアクセスは以下のとおりです。

〇 東京メトロ丸の内線「茗荷谷」駅より 徒歩7分

〇 東京メトロ有楽町線「護国寺」駅より 徒歩8分

〇 都営バス「大塚二丁目停留所」下車 徒歩1分

地図

茗荷谷駅からお越しの方

 春日通り方面改札口を出ます。改札口を背にして右の出口を出ると、春日通りがあります。この道路を右手に見ながら直進します。しばらく直進して坂を下りますと左手に「大学正門」が見えます。

護国寺駅からお越しの方

 改札口を背にして右に直進し、5番出口から地上に出てください。駅の出口を背にして左側に進むと信号がありますので左折してください。坂を上ってしばらく進みますと左手に「大学南門」が見えます。

 なお、土曜日は南門が閉まっているため正門をご利用ください。

正門から相談センターまで

 

① 正門の真正面に見える建物が「大学本館」になります。

② 正門および南門のいずれにも守衛所がありますので、お手数ですが、相談の際には受付をして入構許可の名札を受け取ってください。守衛所には、あらかじめ来談があることを伝えてあります。

③ 当相談センターは、「大学本館」の玄関(地図上の①)から向かって左側の2階にあります。

④ 初回の相談につきましては、「大学本館」の玄関前で担当者がお待ちすることもいたしておりますので、お申しつけください。

 

お茶の水女子大学

〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1    TEL:03-5978-2048